Freetel Samurai Rei 手帳型ケース

Freetel Samurai Rei の手帳型ケースをAmazonで買ってみました。



これはストラップ付です。液晶保護フィルムはありません。
c0076764_1102523.jpg
装着前
c0076764_1104816.jpg
装着してiPhone5Sと比較。プラスチック部分はSamurai 麗にぴったりでした。吸盤で留めますが、吸着力は良い感じです。開けるときにプチッと音がするのが、静かな場所だと気になります。
c0076764_1135635.jpg
プラスチック部分も左右にストラップホールがあります。
c0076764_1141296.jpg
スイッチ類はカバーされません。
c0076764_1134266.jpg
厚さはRei本体の3倍くらいになります。
c0076764_1153349.jpg
下部
c0076764_1163632.jpg
カードは4枚入り、閉めれば他の人に見られないというのが売りです。

電車等の通勤の場合は良いと思います。車の場合、ホルダーへの固定が面倒です。厚いのでポケットには厳しくなりますが、落下の保護は十分と考えられます。吸盤の耐久性は分かりませんが、意外に良いと思いました。磁石やベロで留めるのと違い上面がスマートです。液晶面の吸盤跡は気になりませんでした。
[PR]
by arip314 | 2016-08-10 11:10 | ガジェット | Comments(0)


<< ホストファミリー 1日目 まいにちハングル講座 8月9日... >>