人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QCY QY8 Bluetooth 4.1 ワイヤレスイヤホン

中学の子供がサンタさんにもらったSONYのBluetoothヘッドホン(SONY 密閉型ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン Bluetooth対応 ブルー MDR-ZX770BN)を使っていましたが、耳を覆うので暑くなってきたのと重いので軽いのを探してQCY QY8 Bluetooth 4.1 ワイヤレスイヤホン を買いました。



・最初Amazonで届いて見た時は思った時より大きいと思いました。
・音は良いと思いました。
・カナルタイプで外の音はあまり聞こえません。掃除機をかけても音楽が聞けます。
・バッテリーの持ちは満足ですが、充電コネクタカバーが開け難いです。
・高校の子供が使っているクリスマスプレゼントのPLANTRONICS Bluetooth スポーツ用ワイヤレスヘッドセットと比べるとワイヤーが邪魔です。買った時より値段が下がっているみたいです。これはお薦めです。

iPhone 5SとSAMURAI 麗とペアリングして使っています。Bluetoothはペアリングしているもの全てを探すようで、圏内に2台あると両方とリンクします。音はどちらかを拾い、切り替えることも可能です。
電源オンやペアリングは英語のメッセージで教えてくれます。



QCY QY8 Bluetooth 4.1 ワイヤレスイヤホン _c0076764_164447.jpg
実物は思ったより大きかったです。

QCY QY8 Bluetooth 4.1 ワイヤレスイヤホン _c0076764_1645972.jpg
充電用キャップは開け難い。充電中は赤いランプが点く。
by arip314 | 2016-07-29 14:21 | ガジェット | Comments(0)


<< Evernoteが端末2台まで 台湾啤酒 荔枝 >>