子供が大阪で事故った

大阪の大学生の子が事故ったと連絡がありました。物損だけだったようで、警察で事故処理してからの連絡でした。
朝、休憩して帰る途中トラックに追突したとのこと。双方けがは無かったようです。スパシオはかなりいったようで、ん十万修理にかかるようです。修理屋の話では軽ならぺしゃんことのこと。

車なくても過ごせるはずだから代車はやめればと言ったのですが、借りたようです。
小さいのはあると思いましたが、思ったより早かったです。



追突した車の修理費90万だって。orz
[PR]
by arip314 | 2016-07-18 16:26 | 日記 | Comments(0)


<< Nuro光 宅内工事 【中国語ドットコム】第二回 会食会 >>