人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩途中の中国人

主夫業になったので子供をドラム教室に送っていくようになりました。30分のレッスン時間待っているのですが、運動不足解消のため待っている間散歩しています。

散歩コースで6:20分頃中国人のグループとすれ違うことがありました。どこかで働いている感じでした。先週は会わなかったのですが、今週は歩数稼ぎのためにちょっと遠回りをしたところ橋の上に何やら川を見ながら話している人たちがいました。井戸端会議かなと思っていましたが、近くを通るとイヤホンをしていたので、よく聞こえませんでしたが中国人のようでした。

日本人だと普通の橋の上で川を見て話すなんて考え難いですが、思いのままにしているのがある意味羨ましいと思いました。勇気があれば話しかけたいですが、なかなか…。
by arip314 | 2016-07-04 23:35 | 日記 | Comments(0)


<< iPhone5S SIMフリー... 神成・古代蓮の里へ行ってきました >>