中検試験会場下見してみました

昨日、受験された皆さんお疲れ様です。準1級を受けようかと思いましたが、準備もしていないのに無理じゃないということで2016年6月の中国語検定試験受験会場の下見をしました。

私が受けた時は健康福祉大学でしたが、今は群馬大学 荒牧キャンパスになっているようです。
c0076764_15295560.jpg
受験生は午前、午後とも20人くらいと見ました。少ないです。

この後、近くの友人の家に行き、夕方は紹介された英語カフェに行きました。
[PR]
by arip314 | 2016-06-27 15:32 | 提高中文水平 | Comments(2)
Commented by p3-saito at 2016-06-27 18:01
ぉ、ついにその気に…。受けちゃってみてくださいっ!(^_^;
Commented by arip314 at 2016-06-30 11:44
Saitoさん、いえいえ、まだ実力不足です。


<< テレビで中国語 第11課 今天... Transcend SSD ... >>