高崎バル行きました

ちょい呑みフェスティバルのようなのが、高崎で有りました。
前から気になってましたが行けませんでした。

子供が帰っている期間ちょうどやっていたので行って来ました。
高崎バルはチケット5枚で当日券は3500円です。

中学の子供を塾に送ってその間に高崎バルを回ろうという作戦です。19:30頃は停めようと思った駐車場は満車で高校の子がいる塾の近くにある裏の駐車場に回ると1台分空いてました。
車を停めて大阪から里帰りした子が同じ塾に挨拶して来ました。その間にチケットを購入して、料理がすぐ出ると思われるバル村という公園に行きました。そこで2枚チケットを使いました。ドリンクは生ビール2つ。子供が運転するというので夫婦で乾杯。生ビールは500mlくらいで思ったより大きかったです。公園ではなんと高校の子供が塾を抜け出して夕食ということでパンを食べてました。合流するか聞いたところ、しないというので相方、大学生の子の3人で回りました。

スポーツバーか甘い物にするというので、最初遠い方の甘い物で次に帰りながらスポーツバーで甘い物ということにしました。バル村近くにいい感じの焼き鳥屋さんが有りましたが、お店の外にまで人がいました。街中はバル回りをしていると思われる人とすれ違います。
スズランの裏辺りに行ってお店が分からなかったのですが、以前に来たことがあるroomsでした。
c0076764_1421145.jpg
お店は一杯と言われましたが、外の席で良いと言って座りました。椅子が足りなかったですが、隣の人が2人だからと椅子を貸してくれました。こういうコミュニケーションが良いですね。
[PR]
by arip314 | 2016-06-12 21:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by wenniao at 2016-06-24 23:28
ご家族でバルめぐり、いいですねぇ。一度やってみたいです。夫はお酒が飲めないので友達と(笑)
Commented by arip314 at 2016-06-27 15:34
wenniaoさん、パルは各地でやっているようですが、ソフトドリンクもあると思いますよ。


<< 台湾フェア in 群馬 7月8,9日 大阪から帰った子供と西洋亭へ >>