第3回 交安祭 in 安中自動車教習所

太鼓の音が聞こえてきたので交安祭に行ってきました。
c0076764_1685723.jpg
去年は第2回 交安祭 in 安中自動車教習所も行きました。
c0076764_15484331.jpg
起震車も来ていました。震度7はやはり相当すごいです。家は耐えられるのでしょうか。
c0076764_1549816.jpg
ひだまりMarcheFacebookの方が更新されています。

このイベントももっと告知すれば良いのにと思います。A SOUL FAMILYの演技を見て帰りました。暑かったので水分をよくとるようにという指導をされていました。
[PR]
by arip314 | 2016-06-05 14:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by minamihorie at 2016-06-06 17:56
arip314さん
熊本地震クラスの震度7の揺れはどんなんですか
阪神大震災のときは、当地、豊中は震度5程度でしたが、相当ドーンときました。備えあればですね。
Commented by arip314 at 2016-06-07 10:57
おっさんさん、座っているテーブルが起震車に固定されているのですが、それにつかまっていないと振り回される感じでした。この調子で家全体が揺すられたらたまったものではありませんね。しかも続けて。


<< 「ズートピア」見てきました コルス・フローレス 第23回定... >>