バレエ発表会

かぶら文化ホールで開催された岩瀬裕子 Ecole de ballet 第26回 発表会を見てきました。バレエを見るのは初めてです。バレエを見たいと相方に言ったらこういうのがあると紹介されました。
いかにもバレエ教室の発表会という感じでしたが、バレエの面白さがなんとなく分かった気がします。バレエを習っていてもなかなか発表の機会はないですよね。26回も続いているのはすごいなと思いました。本格的なバレエを見てみたいと思いました。

Ecole de balletはたぶんフランス語でしょうね。
[PR]
by arip314 | 2016-05-30 09:23 | 日記 | Comments(4)
Commented by p3-saito at 2016-05-30 11:18
またまたぁ〜、なにげに…。(^_^;
école エコル 学校
de ドゥ 〜の
ballet バレ バレエ(って仏語→英語だったの我不知道)
以上です。
Commented by arip314 at 2016-05-30 13:40
Saito-san,谢谢你的帮助。école是学校的意思嘛。怪不得我看过料理学校里写着这个词。
Commented by p3-saito at 2016-05-30 15:05
「バレエ教室」でも許す!(^^;
Commented by arip314 at 2016-05-30 21:00
Saitoさん、好的。-tはレストランと同じパターンですね。


<< 高崎中国語会話クラブ 第5回 パクチー 香菜 >>