Pebble Time Round 買いました

Mandarin Noteさんに刺激されてPebble Time Round 買いました

相方用にするつもりだったので、Rose Goldにしました。いくつか買い方があるようですが、値段もそこそこだったので送料や関税のこと考える必要がない日本のAmazonで買いました。
Pebble Time Round Rose Gold

一緒に保護フィルムも買いました。
思ったより早く数日で届きました。



決め手は
・iPhoneに接続できて薄い・軽い
・歩数計が付いている 一般の歩数計を使ってましたが、持ち忘れることが度々ありました。
・メッセージが読める メッセージを読んでないことが度々ありました。
[PR]
by arip314 | 2016-05-26 18:27 | 日記 | Comments(0)


<< 車のバッテリー上がりでロードサ... 高崎中国語会話クラブ 第5回 ... >>