第18回藤岡ふじまつり 5月8日まで 午後6時からライトアップ

c0076764_1653586.jpg
藤岡の藤祭りに母を誘って行ってきました。駐車場はみかぼ未来館が使えるようです。

c0076764_2321565.jpg
藤は見頃でした。
c0076764_23231163.jpg
藤の押し花や藤つる細工とか有って面白かったです。

昼は食べたかった藤岡B級グルメのキムトマうどんの屋台が出ていたのでちょうど良かったです。
c0076764_2317019.jpg
トマト味の焼うどんに卵焼きが乗ってる感じでちょうどいいと思いました。
c0076764_23174728.jpg
鰹節が良かったです。マヨネーズを入れると良さそうな気がしたけどしつこいのかな。

c0076764_23191125.jpg
根岸のうどんというのがあったので、買ってみました。

帰りにららん藤岡に寄ってみました。農産物販売には変わった野菜とかありました。ガトーフェスタハラダの直営店があるんですね。胡蝶蘭専門店オーキッドハウスは種類が豊富で安かったです。母は気に入ったようでたくさん買ってました。
[PR]
by arip314 | 2016-05-06 16:54 | 日記 | Comments(0)


<< 富岡 くろさわ藤園・ナイアガラ... テレビで中国語 第4課 对不起... >>