高崎中国語会話クラブ 第2回

初回は中国語講師が見つからないということでしたが11k.jp初回は中国語講師が見つからないということでしたが11k.jpを利用して見つかった先生のお試しをしていただけることになりました。11k.jpは私も利用したことがあり、基本的には家庭教師を探すサイトですが、紹介後は交渉次第ということになります。

先生の普通話は南方系が少し有りますが聞き易く、漢字やピンインも正確に書けます。声調符号も含め正確に書ける人は少ないのではと思います。最高に近い良い先生だと思いました。
アナウンサーの勉強をして北京発音ができれば完璧です。しばらくは先生をしていただけることになりました。

メモ
不二法門
全陪(quánpéi):全部陪同
多姿多彩:形容颜色形态多样
[PR]
by arip314 | 2016-04-18 17:22 | 提高中文水平 | Comments(0)


<< 动物方城市 台語版 退職後の同窓会 >>