人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎中国語会話クラブ 第1回

高崎中央公民館で開かれた高崎中国語会話クラブへ参加しました。仕事をしていれば平日は参加できませんが、退職を機に誘われました。

初回だったので進行について相談するので、30分早く始めると後でメールを見て気づきました。結果的に遅刻して迷惑をかけてしまいました。

相談が、予定していた講師の都合が悪くなってしまい、どうしようかという相談でした。次回、知り合いに声をかけれお試しでやってもらおうということになりました。

後半は3班くらいに分かれて中国語で会話するという進行でした。
by arip314 | 2016-04-11 20:38 | 提高中文水平 | Comments(0)


<< 桜めぐり、大塩湖 道普請と稲荷神社祭典 >>