最後の出勤

昨日、会社の片付けなんとか終わらせました。ある程度まとめたところで引き継ぎたかったところが、整理できず、残して来ただけになってしまいました。後で引き継ぎがなってないって言われるのが目に見えます。夜9:00頃までかかってしまいました。
結局、引き継ぎと片付けで慌ただしくなり、有給消化できませんでした。

有った人にはお世話になりました挨拶で、挨拶メールを書いたはいいけど宛先が面倒で同じ人に2回送ってしまったのもあるかもしれません。最後はエイやでメール送信。

今日は、最後の出勤日です。桜も咲いて良い天気です。明日から主夫です。
[PR]
by arip314 | 2016-03-31 08:03 | 日記 | Comments(3)
Commented by p3-saito at 2016-03-31 09:58
お仕事ごくろうさまでした。祝您身体健康,万事如意!(^^)/
Commented by YOKO at 2016-03-31 10:55 x
お疲れ様でした。
決断からは早かったですね。
新しい人生に幸いあれ!
Commented by arip314 at 2016-03-31 13:59
Saitoさん、Yokoさん、ありがとうございます。

中国人からのメールの最後はSaitoさんと同じでした。

Yokoさん、美好的生活に向かっての決断にしたいと思います。


<< 新しい朝 退職後の健康保険について >>