人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL 春のキャンパスデーパスポート

子供が試験休み期間を利用してディズニーランドへ行くので友達の分も含めてチケットを取ってくれとのこと。

TDLのチケットだったらみどりの窓口とかで買えるんじゃと言ったのですが、聞いたら扱ってないと言われたらしいです。

指定されたサイトに行ってキャンパスデーパスポートを買おうとすると、アカウント登録が必要らしいです。Bunkamuraもそうでしたが、いろいろアカウントがあって整理しきれなくなりそうです。
ディズニーアカウントを取得して買いました。
プリンタでチケットを印刷して完了です。

後で予約メールを確認すると日付指定がオープンになっていました。入力画面では指定したはず。割高だったか。値段は5400円でした。

ネットで調べると春のキャンパスデーパスポートというんですね。JRは北海道だけの扱いのようです。他は旅行会社。ただ入園保証はないので混雑時には入れないかものようです。

*1 i. JTB (コンビニエンスストア店内発券機)でも販売しております。i.JTBで発券されたチケットには、入園保証はございません。

ファミマの前を通ったとき、キャンパスデーパスポートの旗がありました。コンビニ内端末でJTBを扱っているのかもしれません。
入園保証を除けばコンビニでも買えたのかもしれません。

TDLには高崎駅始発の電車で行って開門から閉門までいたようでした。
by arip314 | 2016-03-09 12:56 | 日記 | Comments(0)


<< 新加坡现18年来最壮观日偏食 3月9日 部分日食 >>