Excelvan Bluetooth 3.0 ブレスレット Y10壊れた

Smartband Talk SWR30智能手环 Y10の両方有ったときはSmartband Talk SWR30を主に使ってましたが、見つからなくなってしまい、智能手环 Y10をしばらく使っていました。時計画面が小さくて暗くて見難いですが、iPhoneと連携して通話できるのは良かったです。
智能手环 Y10はYQT,亦青藤という深圳の会社のようです。GPSで位置を知ることができる定位手表は高齢者向けに良いなと思います。
ところが、突然充電できなくなりました。充電部の接触と思いましたが、中を開けてもそれらしいのはわかりませんでした。
そうこうしているうちにSmartband Talk SWR30が見つかりもっぱら使っています。iPhoneと連携して通話もできますが、Nexus7と連携して歩数計として使うことが多いです。1日7500歩でメダルがもらえるのが励みになります。
[PR]
by arip314 | 2016-02-10 06:18 | 日記 | Comments(4)
Commented by minamihorie at 2016-02-12 20:25
arip314さん、機械もん詳しいですよね
スマートフォンのバッテリーがすぐに減るのですが
対策はあるでしょうか。裏のプログラムはいつも消すようにしてますが。
Commented by arip314 at 2016-02-13 17:09
おっさんさん、不要なプログラムを消すくらいしか思い浮かびません。あとは、機種を指定して検索すると何か出てくるかもしれません。
自分の場合、懐中電灯アプリが起動しているとバッテリのヘリが早い気がしますが、何かわからず減っている場合もあります。
Commented by minamihorie at 2016-02-14 16:42
arip314さん、そうですか、ありがとうございます
海外でバッテリー減るのが早いと、なんぼ充電器
持っててもあせります。
Commented by arip314 at 2016-02-16 06:27
おっさんさん、海外では特にそうですね。去年ワシントンDCに行ったとき寒さのせいかバッテリが減り、ラジオシャックでモバイルバッテリーを買いました。iPadも充電できしっかりしたものでした。
ノルン水上へスキーへ行った時も寒さのせいかあっと言う間にバッテリがなくなりましたが、車で来てたので車内で充電できると思うと安心です。


<< ノルン水上スキー場へ行ってきました 巴西里约热内卢欢庆嘉年华 >>