清水アキラ&清水良太郎 親子ライブ行ってきた

c0076764_1542217.jpg
文化センターで開かれた清水アキラ&清水良太郎 親子ライブへ行ってきました。
c0076764_14482852.jpg
補助があるのか格安です。
昭和の音楽盛りだくさんで2人でなければできない構成もされておりライブを重視し客席と一体になたり、即席で曲を作ったりと良かったと思いました。MCであった白子の話はブログにも書かれています。「ありのまま」でもありました。
食あたり
ちょっと食べられなくなりそうです。
清水良太郎さんのブログです。

2014年でものまねの引退を発表している清水アキラ。ということは触れていませんでした。ものまね番組を引退ということだったのかも。長野出身らしくこの地方の方言に詳しかったです。他の地方でもやってるのかもしれませんが。
[PR]
by arip314 | 2016-01-31 14:49 | 日記 | Comments(0)


<< 子宝草子の成長 飄雪 - 陳慧嫻 河合奈保子 ... >>