浅間山と妙義山

c0076764_711455.jpg
浅間山と妙義山が綺麗に見えました。iPadでズームして撮りました。
c0076764_713627.jpg
浅間山
[PR]
by arip314 | 2016-01-26 22:54 | 日記 | Comments(2)
Commented by minamihorie at 2016-01-31 16:03
わが青春の浅間山、43年前に登りました。島崎藤村の詩がでます
今島崎藤村といっても若い人は知らないかも。
この間「ズック靴」がなんだかわからんと言われました。
Commented by arip314 at 2016-02-01 12:55
おっさんさん、浅間山登られたのですね。母も60年以上前に登ったという話しを何回も聞かされています。中軽井沢駅から歩いたとか。
ズック靴は今は使いませんね。中学生と高校生の頃はズック鞄だったのですが、いつの間にかなくなりました。今のこちらの高校生は鞄が重いです。教科書とか電子データで良いのではと思いますが。


<< 英会話タイムトライアル 201... 佐久スキーガーデンパラダへ行った >>