AFN

FREEDではラジオのプリセット機能を使っていたので聞きたい局だけ選んでいました。Sientaではハンドルのスイッチでアップダウンで戦局するので、NHK第2とTBSの間にAFNが入って邪魔と思ってました。そういえばFREEDでは間に何局もあってアップダウンでは面倒なのでプリセットにしました。Sientaは何で少ないんでしょう。

Saitoさんのコメントを見てAFNを聞きなおしました。英語は聞き取りにくいです。送信所が遠いせいなのかと思いましたが、近くに行っても強い感じはしません。神奈川方面に指向性があるとの記事もありましたが、自宅付近でも聞こえていました。英語が聞き取りにくいだけなのかもしれません。

tunein rarioにはAFN Tokyoは探せなくて、AFN Misawaは有りました。AFN Kunsanが有ったので昆山かと思ったら韓国の群山のようです。
[PR]
by arip314 | 2015-12-04 06:36 | 日記 | Comments(0)


<< Windows10にしてiTu... 英語会話サロン >>