青森出張4回目 3日目 三沢-八戸

c0076764_8544830.jpg
ルートイン三沢の朝食の種類は多かったです。
c0076764_855158.jpg
この日の仕事は順調に進み昼はかに玉にしました。
c0076764_964913.jpg
7:00頃終わり夕食は若者が多見えたみさ和へ。海鮮が美味しく八食へ行かなくていいかもって感じです。値段はそれなりでした。
c0076764_8553220.jpg
8:36の電車で八戸へと思ったら遅れていた快速に乗りました。1両編成は始めてで三沢の次は終点八戸でした。
c0076764_8555654.jpg
八戸の街明かり
c0076764_8562658.jpg
八戸駅前は東横インが近く見えます。コンフォートホテルは遠く見えましたがそれほどでも無かったです。この辺では一番新しいようです。
c0076764_8573853.jpg
c0076764_8575143.jpg

ホテルでマッサージを頼んでみました。大きい男性でマッサージ上手かったです。名刺をもらったらよしだ整骨院とありました。その人に聞いたら駅前の大通りの左の2階に外国人パブがあるとのことで行ってみました。1件それらしいのがありましたが、ちょっといまいちぽかったので、手前の賑やかな声が聞こえたところに。
c0076764_858317.jpg
歌って踊れるハナミズキ。
c0076764_8581531.jpg
箸袋に折り鶴があり箸置きになります。賑わってました。
[PR]
by arip314 | 2015-11-27 08:42 | 日記 | Comments(0)


<< 青森出張4回目 4日目 八戸観... 青森出張4回目 2日目 >>