ASUS TransBook T100HA

c0076764_6204776.jpgASUS TransBook T100HA
ASUS EeeBook X205TAを買おうかなと思ってBカメラへ行きましたが、無かったのでY電機へ行ってみました。32Gしかありませんでした。64GはWeb限定なのかもしれません。実物を見るとT100HAが良さそうなので買ってきました。

ROUGEって色のこととは気づきませんでした。フランス語語源で赤の意味。

良さそうと思ったところ。
・64G eMMC
・Microsoft Office Mobile付き PowerPointも入ってる
・Micro USB充電 X205TAは専用端子
・タッチパネル対応でタブレットとしても使えるのが面白そう
・Atom Z8500 クアッドコア

いまいちと思ったところ
・10.1インチ キーボードは少し小さくても良いにしても、画面は11.6インチが良い

買っていまいちだったところ
・Atom Z8500 クアッドコアならそこそこかなと思いましたが、サクサクとはいかないです。高いのはやはり良いプロセッサなのか。
・Office MobileってMicrosftアカウントを求められるようです
[PR]
by arip314 | 2015-11-17 06:31 | 日記 | Comments(2)
Commented by p3-saito at 2015-11-17 19:51
11.6"の(my)MBAはぃぃよぉ〜…と布教する私。(^^;
Commented by arip314 at 2015-11-18 05:40
Saitoさん、MBAは何かと思って調べちゃいました。


<< The countries w... パリ同時多発テロ 巴黎连环恐怖袭击 >>