Softbank iPhone5cのSIMをGaraxy Pocket2で使う

c0076764_6155335.jpgDocomo iPhone6に移行が終わったお兄ちゃんのSoftbank iPhone5cのSIMをフランスで買ったSIMフリーGaraxy Pocket2で使ってみました。
SIM自体はnano SIMからMicro SIMへの下駄をはかせて付け替えれば電話は使えました。SoftbankのiPhone4ではSoftbankのキャリアを拾えず何故か圏外になってしまい使えませんでした。

データ通信は使えませんでしたがAPNを設定したら使えました。
Softbankの契約SIMカードをSIMフリースマートフォンで使うための基礎知識


APN: jpspir
User 名: sirobit
パスワード: amstkoi

3GしかならなかったのでSamsung Galaxy Pocket 2のSpec見るとLTE非対応のようです。
久しぶりにポーランド語のページ見ました。59.99ユーロが299PLN(zl)という売り値なんですね。
日本円だと9800円くらいのイメージでしょうか。
[PR]
by arip314 | 2015-11-09 06:24 | 日記 | Comments(0)


<< 台北101ビルの年越し花火は今... 對面的女孩看過來 >>