人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張の忘れ物

今回出張で忘れた物です。
持ち物
箸 カップ麺を持ったですが、箸を忘れました。行きの機内食で箸を余らせました。日曜の昼のカップキムチラーメンは中国のだったので折り畳みフォークが中に入ってました。

ふりかけ 会社の食堂で食べられるおかずが無い時にあった方が良いです。

リップクリーム

アイマスク、空気ネックホルダー 近距離飛行なので要らないと思いましたが、羽田までのバスが早い時間だったので有った方が休めました。

電子辞書 携帯である程度済みますが、その場で調べた方が良かったです。

iPadライトニングケーブル 間違えてiPhoneのを持ってしまいました。充電にはiPhone,iPad,microの3種が使えるものだったので問題ありませんでした。

することを忘れた
映画館に注意を払いませんでした。蘇州の観前街とかは映画館ありそうですが、見落としたのか。

できなかったこと
京劇 土曜に早く帰る必要があり蘇州では見られなかった。昆山に京劇が有ったか調べてもいません。
送別 レベルアップ中国語で中国人は誰でも知ってるか試したかったですが、最後にカラオケ行かなかったので試せませんでした。
by arip314 | 2015-10-30 06:23 | 日記 | Comments(0)


<< Sienta納車されました 昆山出張VPN マイIP >>