昆山出張VPN マイIP

iPhoneやGalaxy pocketでいくつか不便なことがあります。
iPhone・iPad:Twitter、Facebookが使えない。ExciteBlogが見えない。
Galaxy pocket:Googleサービスが使えない。Google Map,Google PLAY,Google chrome gmailは読めました。
そこでVPNを使おうと思いました。つながるもんはやはりだめでネットで調べたいくつか試したがだめでした。マイIPは前回と同じメールアドレスで無料アカウントを再発行できるのか試したらできるようです。
まだ解約していないので最終的にはわかりませんが。以前のアカウントで課金だけ請求すれば同じアカウントで使えたのかは試しませんでした。

蘇州へ行ったときにVPNが使えれば、Google Mapで位置がとれたり調べられたりして迷わなかったと思います。
[PR]
by arip314 | 2015-10-29 06:39 | 日記 | Comments(0)


<< 出張の忘れ物 昆山出張10回目 7日目 帰国 >>