昆山出張10回目 4日目 メインイベントなんとか乗り切った

この日は今回の出張の出張の最大イベント。午前中予期せずトラブルで1時間半遅れで始まり、当初14:00帰りが予定が15:00帰れればというところ。
c0076764_2352722.jpg
昼はトラブルで落ち込んだのと時間短縮のため手軽に辣白菜のカップ麺。
昼に挽回して午後3:00には帰れるかなと思ったのですが、綺麗にするためやらなくても良いことをやってしまい嵌ってしまいました。午後3時はあきらめましたが、なんとかミッションをこなし午後5時に帰れました。帰り間際に出た問題は致命的ではないので来週に持ち越しました。

最初に大連で買った中国携帯が電池がダメになったっぽいので電子城で売ってればと思い、昆山で最大の博悦電脳城へタクシーで行きました。思ったより遠く、よう景湾を過ぎたところでした。日曜は19:00に閉まるようです。
c0076764_233247100.jpg
c0076764_23331156.jpg
博悦電脳城前を通ると何が欲しいか聞いてくるのがすごい。上海の宝山のようなのを想像してましたが、全然違いました。携帯とパソコンが主で、苏宁電気あたりの方が選びやすいようです。売り込みが親切で目的の電池はもう無く、维修ならあるかもしれないということで行ってみましたが、無いか修理は平日のみでした。

Galaxy pocket2が解像度が低いので携帯を見ましたが、399元の格安スマホは中国のキャリア契約とペアで日本人には売れないようでした。その他は安くて799元とそれなりの値段です。
バスでよう景湾は2停留所なので行くと中茵広場に着きました。

c0076764_23333682.jpg
なので夕食は数年ぶりの中茵広場の寅へ。安くて美味しいです。

帰りは終バスが20:00で終わってしまったのでタクシーと思いましたが中茵広場前は日曜のせいなのか流してません。交差点まで行くと結構あったので捕まえて帰りました。
[PR]
by arip314 | 2015-10-25 23:49 | 日記 | Comments(0)


<< 昆山出張10回目 6日目 問題... 昆山出張10回目 3日目 無錫... >>