昆山出張10回目 出張2日目

朝外はもやっていますが、思ったほど空気汚染は酷くないようです。郊外のせいもあると思いますが。

Galaxy pocket2でExcite日記アプリで編集はできますが、Google日本語の表示が大きすぎて実質使えません。
c0076764_09492059.jpg
画面の解像度が大きいのが必要なようです。

今日は仕事はそんなに忙しくないはずですが、離れたところから日本対応が面倒です。
夜はイタリアンの予定です。
[PR]
by arip314 | 2015-10-23 09:43 | 日記 | Comments(6)
Commented by tubomim at 2015-10-23 23:17
家の弟一家とママはみんな北京から昆山に引っ越しました。上海にも近いし、上海より環境がよいと言っています。
Commented by arip314 at 2015-10-24 08:49
tubomimさん、今朝はもやっています。昆山も中心より郊外の方が環境が良いですね。会社は巴城に移転しました。
Commented by tubomim at 2015-10-25 11:47
巴城の蟹が有名ですね。蘇州園区もとても綺麗。
Commented by arip314 at 2015-10-25 14:06
tubomimさん、蟹が有名なんですね。途中に看板が有りました。
昨日蘇州に行きましたが蘇州園区は分かりませんでした。帰りに蘇州園区駅を通りましたが、その付近でしょうか?
Commented by tubomim at 2015-10-26 00:03
家の弟一家とママは今昆山南駅前に住んでおります、上海に行くのがとても便利だそうです。蘇州園区駅は蘇州園区の最寄り駅で、市内に行くにはタクシー10分ぐらいかな。
Commented by arip314 at 2015-10-28 06:34
tubomimさん、ホテルは市政府のところにあり、昆山南駅からタクシーで20元ちょっと、バスは2元です。残念ながら今回は蟹を食べるチャンスがありませんでした。


<< 昆山出張10回目 3日目 昆山出張10回目 1日目 4:... >>