世界ふれあい街歩き カンタベリー/ イギリス

カンタベリー/ イギリス
知りませんでしたが、大聖堂を中心とした良い街なんですね。イギリスは第二次世界大戦時に空襲の影響を受けたとは知りませんでした。場所的にフランスに近いところだからでしょうか。それで新市街ができたようです。巡礼の地と言うのも知りませんでした。
以前パリからロンドンに入ったセントパンクラス駅から1時間くらいで行ける小さな街のようなので行ってみたいですね。

カンタベリー 旅行記

じゃがいもと玉ねぎのとくればピザを思い浮かべますが、パイなんですね。

ウィスタブルのカキも食べてみたいですが、お腹に来るかちょっと気になるところです。イギリスにもカキがあるとは思いませんでしたが、オイスターという英語があるのであるんですね。山育ちなのでカキは好きではありませんでしたが、広島に行ってから好きになりました。なかなか値段が高かったり、思ったほどではなかったりで美味しいカキに出会えません。
[PR]
by arip314 | 2015-09-30 07:11 | 日記 | Comments(0)


<< 伊集院9月28日2015年 レ... 「第18回 日中カラオケコンク... >>