軽井沢ドライブ

大学生の子供がカナダ・トロントから2週間ぶりに帰って来ました。トロントは完全に秋と思ったら昼間は半袖で大丈夫とのこと。紅葉もまだみたいです。ナイアガラの滝へ行ったようですが、その時は雨だったそうです。夜景も見たとのこと。9月17日にBSプレミアムでナイアガラの滝をやっていました。
子供の運転で軽井沢へドライブしました。連休最終日の午後だったのでそんなに混んでないと思ったのですが、南軽井沢の信号から軽井沢駅前まで、午後2時で1時間かかりました。ショッピングセンターはもっとかかってました。京都や福井とかのナンバーもありました。
c0076764_05500387.jpg
軽井沢ショッピングセンター
c0076764_6135417.jpg
旧軽銀座の入り口のイタリアンPrimoで食事。ピザにSサイズがあるのが有難いです。軽井沢では食べ歩きもしたいので。デザートは私はモカソフトにしました。
c0076764_6141931.jpg
トマトペペロンチーノ、海鮮ピザ、4種のチーズのピザ。美味しかったです。
バイトがあるというので22日に大阪へ帰りました。
[PR]
by arip314 | 2015-09-24 22:14 | 日記 | Comments(0)


<< 夏休み ミラノ万博・スイス・ち... 夏休み ミラノ万博・スイス・ち... >>