夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 6日目 Paris CDGから帰国

23:38 サンドイッチを配っている途中で搭乗できるようになったとアナウンスがあり搭乗しました。私たちはドリンクを開けたくらいでした。
c0076764_9384949.jpg
0:30 1時間10分遅れで出発。
c0076764_1102181.jpg
機材は777-300で新しい。USBは無いけど電源サービスはあり。
c0076764_1153073.jpg
タッチパネルでGoogle Earthのようなフライトマップ。機体は結構揺れました。日本の会社なら機内サービス中止するんじゃないでしょうか。
c0076764_11175739.jpg
機内食 中学の子供はすぐ寝てしまい食べられませんでした。4列を3人で1つ席が空いていたので楽でした。
c0076764_11201955.jpg
シベリア上空でしょうか。日本まであと6時間あまり。
c0076764_11205350.jpg
18:00 2回目の機内食。
c0076764_1124897.jpg
北海道上空で出ました。
20:00 羽田空港に到着しました。
c0076764_11292459.jpg
日本はConnecting Flightsでした。
21:28 ちょっと待ってバスでも良かった気もしますが1時間くらい待ち時間があったのでモノレールと新幹線で帰りました。
c0076764_1136276.jpg

[PR]
by arip314 | 2015-09-23 06:36 | 旅行 | Comments(0)


<< 軽井沢ドライブ 夏休み ミラノ万博・スイス・ち... >>