人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG

14:35 閉まっていたCoopの前の橋で自撮りしている人がいました。
夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_6271516.jpg

夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_6293227.jpg
Niederdorfstrasse(ニーダードルフ通り)のお土産屋は開いてたので少しお土産を買いました。
夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_849952.jpg
昨日入れなかったイタリアンN68です。『N68』というバー&レストランを見るとやはり安めなんですね。ここは喫煙とのことですが、昨夜入ったところも喫煙でちょっとタバコが気になりました。
14:50 まだ、時間があるので先に行って小さいジェラートを食べました。
夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_6372286.jpg
夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_6341827.jpg
ミラノのガイドさんおすすめのアーモンドが無かったのでピスタチオにしました。通じなかっただけなのかも。

夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_6391058.jpg
チューリッヒ街歩きのマップです。駅前通りBahnhofstrasseはトラムに乗りました。

15:00 ホテルに戻って荷物を受け取りチューリッヒ空港へ行きました。
空港ではすぐ分かると思っていたAirfranceのカウンターが見つかりません。ようやく荷物預けカウンターが有ったので聞くと自動チェックインが必要とのことで手前の機械でチェックインして荷物を預けました。

16:00 まだ18:00 Paris CDG行きのゲートが決まらないようで飲み物を買ったりして少し待ちました。早く来すぎたようです。
16:36 ゲートが表示されたのでB41へ移動しました。
夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_933048.jpg

夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_9304075.jpg
夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_9314732.jpg
Travelexがあったので、CHFをユーロにしました。コインも変えてくれるというので変えてもらいました。
32.29CHF→28EURO
ロンドンへ行ったときのイギリスポンドもユーロにしましたが、一度CHFにしてからEUROにするので割高だったかもしれません。
60ポンド→78CHF→68EURO

16:59 ゲートがB35に変更になっているのに子供が気づき移動しました。
夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_941546.jpg
夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_2172292.jpg
夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_2181888.jpg
チューリッヒ空港
夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_2185333.jpg
17:42 Airfrance初体験
夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_2192815.jpg
18:28 フランス上空
夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 5日目 Zurich→Paris CDG_c0076764_21104122.jpg
18:37 軽食が出ました。着陸前にエッフェル塔が見えました。
by arip314 | 2015-09-20 21:11 | 旅行 | Comments(2)
Commented by minamihorie at 2015-09-24 09:56
AirFranceは、軽食でも何とはなしにお洒落な感じですね。
中国東方航空とはちがいますね。
Commented by arip at 2015-09-24 10:19 x
おっさんさん、味が良ければいいのですが。おなかは膨れるという感じです。


<< 夏休み ミラノ万博・スイス・ち... 富岡市一ノ宮の貫前神社のすぐ近... >>