人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富岡市一ノ宮の貫前神社のすぐ近くにあるクッチーナ イタリアーナ「ラ・ジェンマ」

大学生の子供が帰った時、ワシントンDC近くに行っていた従姉妹とカナダ・トロントへ行く前に一緒に食事させようと思いました。こういう機会もなかなか無いと思うので。最近できたラ・ジェンマ La gemmaが良いというので行ってみました。予約した方が良いというので予約しました。
その日の夕方の羽田発の便でカナダに行くので早めにお昼を食べて行くということでした。結局出発が遅れましたが。出発前に確認しておけばと思います。
11:30開店で行ってみると駐車場にはもう車がたくさんありました。1日10食限定のプレートにしましたが、もう3人で2食しか無いとのこと。きっちりしてます。1人は違うのにしました。
従姉妹同士話は無いとのことでしたが年代も近いのでそれなりに話してました。
富岡市一ノ宮の貫前神社のすぐ近くにあるクッチーナ イタリアーナ「ラ・ジェンマ」_c0076764_12591839.jpg
場所は裏から貫前神社へ上がる鳥居の斜向かいになります。ローカル的には宇田。
富岡市一ノ宮の貫前神社のすぐ近くにあるクッチーナ イタリアーナ「ラ・ジェンマ」_c0076764_12591813.jpg
マルゲリータ
富岡市一ノ宮の貫前神社のすぐ近くにあるクッチーナ イタリアーナ「ラ・ジェンマ」_c0076764_12591887.jpg
小柱のパスタ 本日のパスタのこれが一番好きでした。
富岡市一ノ宮の貫前神社のすぐ近くにあるクッチーナ イタリアーナ「ラ・ジェンマ」_c0076764_12591915.jpg
海鮮パスタ これも本日のパスタ、想像と味が違いクリーム系でした。
富岡市一ノ宮の貫前神社のすぐ近くにあるクッチーナ イタリアーナ「ラ・ジェンマ」_c0076764_12591971.jpg
Dolce パンナコッタとティラミス。2点盛りとのことでしたが、日本サイズでした。この組み合わせはミラノのが最高でした。ミラノでもDolceって言ってたか忘れました。
by arip314 | 2015-09-20 06:04 | 日記 | Comments(0)


<< 夏休み ミラノ万博・スイス・ち... 夏休み ミラノ万博・スイス・ち... >>