夏休み ミラノ万博・スイス・ちょこっとパリ 4日目 Maienfeld

15:50 やっとHeidihofが見えてきました。歩き始めて25分経ちました。
c0076764_5563652.jpg
右上の白い建物です。
c0076764_62375.jpg
来た道を振り返るとこんな感じ。
c0076764_631322.jpg
15:57 近くで見ると違いました。Heididorfはまだ5分先のようです。下から行った方がちょっと近いです。
c0076764_5591771.jpg
Heidihofです。Hotel&Restaurantになっています。日本にもheidihofがあるようですね。
c0076764_612028.jpg
駐車場に車が停まっています。お兄ちゃんが先に上の様子を見てくるとので駐車場から行く人の後について行きました。
c0076764_635345.jpg
ペーターの家があったそうです。(赤丸)
c0076764_630425.jpg
イスラム系の人が家族連れで高級車で乗り付けていました。
c0076764_6323215.jpg
Welcomeの看板があり中に行きます。
16:09 歩き始めて45分経ちました。
c0076764_6263125.jpg
中東率高いです。よく見ると看板の陰に人がいます。
c0076764_6265513.jpg
ハイジ博物館はチケットがないと入れない様子。
c0076764_627137.jpg
このような彫刻があちこちにあります。その時は気づかなかったですが、ハイジ夏の家Heidialpはoffenってopenしてたんですね。
[PR]
by arip314 | 2015-09-11 06:35 | 旅行 | Comments(0)


<< 国勢調査オンラインやってみた 夏休み ミラノ万博・スイス・ち... >>