人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sienta予約してしまいました。納車は11月orz

3連休にシエンタの発表会をやっていて、ちょっと様子見と思ったらなんと契約してしまいました。3連休中に契約するなら特別に・・・とか言われて。納車は何と11月とのこと。遅くても9月と思ったのですが。8月に車検が切れるので更新は必要そうです。
HYBRID Gでエアーイエロー ブラック×ブルーブラック 7人乗りです。
オプションで大きいのは
・Toyota Safety Sense C(衝突回避支援パッケージ)
・LEDヘッドランプパッケージ
・ナビレディパッケージ
・スタンダードナビ NSZT-W64 11型後席ディスプレイ 付けたいですが大きすぎて邪魔なのと価格が高いです。8インチくらいが良いと思いますが設定がありません。

相方が乗っていたのがシエンタでした。
自分のFREED気に入っているし、まだ良いかなと思いましたが、17万キロ乗ってそれなりに痛んで来たのと、8月の車検、家族がCMとか見て今度のシエンタ格好良い、ディーラーの営業の対応とかもろもろ考慮して買い換えは早いかと思いましたが、試乗したり実物のカラーを見たりして良いと思いました。

オプションはまだ変更可能なのでこちらを参考に。
新型シエンタのオプションは何をつける?
サイドバイザー(RVワイド)外してますが、今も付けてませんが必要かなぁ。確かに雨天時は有った方が良さそうですが。
by arip314 | 2015-07-21 06:05 | 日記 | Comments(2)
Commented by p3-saito at 2015-07-21 11:50
いいぞ~!\(^o^)/(私は再来年ぐらいかな?)
Commented by arip314 at 2015-07-21 12:41
Saitoさん、営業の策略にはまってしまいました。限定、今日まで等。


<< Kindle Fire HDX... Kindle fire HDX... >>