人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kindle fire HDXが壊れた。Amzonの対応が神。

今朝電源を入れてみると画面の2/3くらい真っ白になってました。
Kindle fire HDXが壊れた。Amzonの対応が神。_c0076764_10512916.jpg

HDXは主に子供が使ってました。液晶の割れは無いようでした。
iPadでAmazonにログインしてカスタマーセンターに音声連絡とるとすぐに人間応答が出て火曜日に代替品の配送とのこと。素晴らしいAmazon恐るべし。こういう対応されると引き続きAmazon買ってしまいます。壊れた物は返送するようです。
保証期間のことは確認ありませんでしたが、1年以内でした。

自分はもう1年以上経って買い換えかなと思いましたが、kindle fire HDX買いましたを見ると確かに。子供は良く覚えていてまだだったんですね。
by arip314 | 2015-07-20 10:45 | 日記 | Comments(0)


<< Sienta予約してしまいまし... クロスバイク 700c 届きました >>