クロスバイク 700c 届きました

c0076764_68155.jpgAmazonで買ったクロスバイク 700c 自転車 変形フレーム CCR7006CT ホワイト Piedi ディープリムがなかなか届かなかったので配送業者の西濃運輸で配送状況を確認すると配送済みとなっていました。電話しようとするとちょっと検索では出てこなくて問い合わせフォームしかありません。営業所の電話を調べて電話すると配達済みのサインがあるとのこと。
近くの実家の母のところに行くとモノがあり、確認するとテーブルが届いたので火曜に受け取ったとのこと。以前はそういう場合は教えてくれたのに、どうも最近様子がおかしいです。
西濃運輸は違うところに届けたと書き置きしてくれれば良かったのに。一緒に頼んだ他の物はヤマト運輸と佐川急便が届けてくれていました。宅急便が一番不在配達時の対応が良いと思いました。

自転車は子供が欲しいと言ってリアル自転車屋を何件か回ってましたが、気に入るのが無くネットで調べたものでした。
組み立ては20分くらいで終わりました。その他前照灯とテールランプを買いました。
ソーラーサイクルリアライト、ソーラーLED
LED自転車ライト&ライトホルダーセット CREE社 Q9チップ搭載高輝度LED グリーン
[PR]
by arip314 | 2015-07-19 06:07 | 日記 | Comments(0)


<< Kindle fire HDX... Smartband Talk ... >>