松桜祭

c0076764_5455339.jpg
誘われて富岡東高校の学園祭へ行って来ました。富岡製糸場のキャラとぐんまちゃんの大きなポスター。
c0076764_5455535.jpg
学園祭のポスター
c0076764_5455726.jpg
飾られた校門。駐車場が無く行きにくい感じ。アクセス方法がいろいろ有れば良いのですが。
c0076764_5455761.jpg
各展示内容の看板。こういうのは他の学校でもあるとのこと。
c0076764_5455869.jpg
ペットボトルキャップアート

体育館でダンスのパフォーマンスを見ました。クラスでの参加でレベルは高くありませんがクラスでやろいうというのは良くまとまっていると思います。各学年3組か4組の割とこぢんまりした学園祭でした。
出店ではたこ焼きとかの主食系はありませんでした。

富岡・甘楽地区県立高等学校再編整備計画の策定についてを見ると平成30年になくなってしまうようですね。
[PR]
by arip314 | 2015-07-15 05:57 | 日記 | Comments(0)


<< “新视野号”接近冥王星 中国語会話サロン 7月2週目 >>