[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF
c0076764_612119.jpg前回ビックカメラへ行ったときAmazonで人気のこれは品切れでいたが、今回有ったので実物を比較して買ってきました。逆にAmazonでは今は品切れですね。
右側の時計は私が初めて自分で稼いだお金で記念に買った物で30年くらい前のものになり、型番とか値段は分かりませんでした。3回くらい電池を入れ替えたり、バンドが壊れて交換したりしました。電池を入れてもご覧のように動かなくなってします。
似たようなのが電池代くらいの1000円くらいであるとは驚きです。



以前の時計を調べるとカシオ デジタル アラームクロノ 50M防水 W-30(152)のようです。値段は8900円くらいのようなので、そんなに高くはないですね。
c0076764_21324427.jpg

[PR]
by arip314 | 2015-07-13 06:11 | 日記 | Comments(0)


<< 中国語会話サロン 7月2週目 第85回中国語検定2級 和文中... >>