メトロポリタン美術館のカレンダー 7月

c0076764_5435826.jpg
メトロポリタン美術館で買ったカレンダーの7月を見ると誰の作品かと思ったら
c0076764_5435955.jpg
モネでした。1867年の作品です。初期の作品のようです。
bequestは遺産、遺贈
Monet regates a St adresse
st adresseはフランスに旅行に行っても行かないでしょうね。パリから左上の落ち着いた港町のようです。
ニューヨーク1人旅 旅行記13 4日目② メトロポリタン美術館を見るとGarden at Sainte-Adresseというのがあって、日本ではこれが代表作となっているようです。見た印象がありませんでした。写真にも残っていませんでした。イスラム美術は私もすごいと思いました。
[PR]
by arip314 | 2015-07-08 06:43 | 日記 | Comments(0)


<< 宮古島マンゴー 2015年度06月29日放送分 >>