中国語会話サロン

c0076764_221604.jpg
子供の期末試験勉強に付き合いに図書館へ行ったら中国語会話サロンの案内が有って、参加しました。こういうのは3年ぶりくらいかもしれません。
ファミレスで2時間くらい会話するというもの。テーブル毎でたまたま座ったところは結構中国語が話せる人がいました。台湾人もいて日本の祭りに興味があるとか。日本語があまりできないようで練習になりました。
[PR]
by arip314 | 2015-07-01 06:43 | 日記 | Comments(2)
Commented by wenniao at 2015-07-02 22:18
英語のサロンはあちらこちらありそうですが、中国語って意外にありませんよね。うらやましいです!
Commented by arip314 at 2015-07-07 05:49
wenniaoさん、このサロンは最近始まったようです。今度の土曜が第2土曜になるので参加してみます。こちらは市民文化センターでの開催なので雰囲気も違うのではと思います。


<< Sony action cum... Yahoo!プレミアムの解約 >>