苹果读者 独家提供 是什么?

台湾 イベント火災「粉じん爆発」かでニュース画面に「苹果读者 独家提供」って有ります。これって歌詞か何だろうと思い調べましたがわかりませんでした。
最近、カラーパウダーを使う演出があるのを知りませんでした。

ちょうど苦土石灰を買ったのですが、粉では無く粒状にしました。粉は飛散が面倒と思ったので。
[PR]
by arip314 | 2015-06-29 06:38 | 日記 | Comments(4)
Commented by YOKO at 2015-06-29 07:19 x
林檎新聞の読者から提供された動画で、本誌のみの記事(スクープ)です。の意味では?
Commented by arip at 2015-06-29 14:57 x
YOKOさん、その歌詞の時に事件が起こったと思ってしまいました。以後はぼかされているようです。
Commented by YOKO at 2015-06-30 13:31 x
なぜaripさんが「歌詞」とおっしゃるのかよく理解できませんでしたが、動画を見に行ってわかりました。カラオケで歌詞が出るような場所に出てるんですね。あはは~。
Commented by arip314 at 2015-06-30 18:37
YOKOさん、最高潮とのことだったので「小苹果」かなと思ってしまいました。


<< Yahoo!プレミアムの解約 秋間観梅公園のラベンダー >>