16G microSDを秋葉で買ってなくしました

c0076764_6193615.jpg
ドラレコで32GのMicroSDと4Gのを使っているのですが、4Gは余り物で30分くらいしかとれません、32Gは自分の使い方では4日くらいとれますが、長すぎると思います。16Gくらいがちょうど良いと思い、秋葉で買いました。パッケージを見ると中国語で書いてあるので台湾製と思われます。ドラレコでの使用ではスピードは特に関係ないように思います。

16GのSDで夕方の豪雨がとれたので、パソコンに取り込もうとSDを外したときに車内に落ちて見つからなくなりました。どこかの隙間に入ったのか。実は外そうとして落としたのは2枚目です。以前のも見つかってません。
ドラレコから外すときに落とさないように紐でも付けようかな。
[PR]
by arip314 | 2015-06-21 10:52 | 日記 | Comments(0)


<< 中国語レッスン 第245回 《... 浅間山から噴煙 >>