智能手环 Smart Bracelet

Bluetoothブレスレットが壊れて時刻表示もできなくなっていました。ファーウェイジャパンのTalkBand B1がなかなか良い感じと思いました。上野のヨドバシアキバへ行って実物を見ると思ったより分厚い感じでもっと薄いのが良く、値段も9800円と高かったです。上野はあまり品揃えが良くなく秋葉のヨドバシアキバへ行きSmart Watchを見ましたが、これはといのがありませんでした。

Excelvan Bluetooth 3.0 ブレスレットが良さそうだったので買ってみました。翌日には来ました。


思ったより分厚かったです。写真で厚さを隠していたんですね。以前のbluetooth braceletと同じくらいでした。ステンレスバンドは装着感が良いです。レビューには落とし易いとありましたが、外したときに何回か落としてしまいました。慣れれば押さえて外せるかもしれません。
画面は0.4インチの液晶で縦表示と割り切った仕様です。横表示はできません。不足分はス自動クロールして表示します。

c0076764_633260.jpg
外箱には知能手環ともろ中国語でした。マニュアルは英語と中国語です。深圳の産品のようです。
c0076764_601076.jpg
質感は良いです。
c0076764_60113.jpg
充電ケーブルはNokiaの携帯と同じ仕様。
c0076764_601223.jpg
充電されてなかったのでまず充電。室内では表示は明るいですが、外では見にくいです。
iPhone4SとのBluetoothのペアリングは普通にできました。ボタンが2つしかないので長押しとの組み合わせで操作しにくいです。
利点はBraceletで通話ができることです。スピーカーとマイクを内蔵しています。音量のコントロールはできないようですが、会話に不足はないようです。着信時は発信者が漢字でも表示されます。iPhoneの電話帳を参照してブレスレット方電話をかけることができます。
最大の誤算は時間をいつも表示せずに、ボタンを押したときだけ表示です。いつも表示モードがあれば良かったです。iPhoneではメッセージの表示ができていません。電池の持ちはまぁまぁです。

良さそうなもの。
wan-ka K1 ミニ Bluetooth BT4.0 スポーツブレスレット
[PR]
by arip314 | 2015-06-13 22:58 | 日記 | Comments(0)


<< iPad mini Retin... 子宝草 >>