子宝草

軽井沢で買ったのを枯らせて以来探していましたが売ってないので楽天で買ってみました。泉佐野市のアリスガーデンさんからの発送でした。
レビューを見ると最初は包装ができてなかったようですが、最近はバッチリとのこと。
c0076764_20451167.jpg
段ボールは上下指定してあり、新聞で隙間が詰めてあります。
c0076764_20451293.jpg
鉢もテープで留めて砂が出ないようにしてあります。
c0076764_20451367.jpg
子宝草。予想と違い子どもは見えませんでした。
[PR]
by arip314 | 2015-06-12 20:39 | 日記 | Comments(2)
Commented by p3-saito at 2015-06-13 11:52
子宝草はうちの鉢にもポロポロ転がって繁殖して、葉っぱ(?)の縁に子供が付くのですょね。
(TV植物男子ベランダーでやってたカランコエは異なるのはmyブログでも以前記事してました^^ヾ)
Commented by arip314 at 2015-06-14 07:27
Saitoさん、そうです。葉っぱの先に子供ができます。以前のは全滅させてしまいました。来たのを見ると水はけの良い土を入れているようですね。


<< 智能手环 Smart Brac... ビジネスバッグ >>