ビジネスバッグ

サンキで買ったバッグですが、安いなりで背負うときに負荷がかかったら背負い用の留め具が壊れてしまいました。ちょっと我慢して使っているうちに他のを探していました。
リュックタイプのビジネスバッグでなかなか良いのが無いと思ってました。
子供の入学式後の空き時間で梅田のヨドバシアキバに寄ったところ種類が多くCase Logic ケースロジック カジュアルバックパック 13~15インチのが良いと思いました。ゴールドカードを持ってなかったので、千日前のビックカメラとかで買えばいいやと思っていました。Amazonで注文しようかと思いましたが、レビューを見るとかっこいいけど容量が少ないというのが気になりもう一度実物を確認しようと思いました。
地元のLabi1には無く、千日前のビックカメラにもありませんでした。ヨドバシアキバの品揃えは他と違うようです。
5月連休で河内国分のライフに行ったときに適当なのが有ったので買いました。水野鞄店のものです。
c0076764_11185984.jpg
c0076764_11221387.jpg


c0076764_76336.jpg

13.3インチのパソコンが入るのはもちろん、前の段にiPad miniが入るクッションが付いています。旅行では使っていないのでたくさん入れたときにどうかはわかりませんが、普段使いには十分です。
[PR]
by arip314 | 2015-06-11 06:21 | 日記 | Comments(0)


<< 子宝草 ドラレコ画像 夕景 >>