関越上り線に脚立落下

c0076764_7213450.jpg
関越上り線に脚立落下してました。3車線の真ん中の車線をふさぐ形で。ドラレコ画像です。踏んだらアウトかな。前の車が四灯つけて避けていくので何かなと思いました。何かの陰かと思いましたがまさか。屋根に積んで走っている車が多いのでそこから落ちたか、トラックの荷台からでしょうか。
ドラレコはシガーソケットから電源をとっていたのですが、暑くなってきたのでシートファンを付けたのと、シガーソケットから時々抜けて電源が入ってないことがあったので、ヒューズボックスから配線してもらいました。
[PR]
by arip314 | 2015-06-05 07:24 | 日記 | Comments(3)
Commented by p3-saito at 2015-06-05 12:37
どらどら…。(=゚Д゚=)
Commented by arip314 at 2015-06-06 04:35
Saitoさん、どらどらとドラレコがかかってるのでしょうか。
Commented by p3-saito at 2015-06-06 11:49
(ケムン)パス。( ̄▽ ̄;)


<< こんめ(ゆすらうめ) NHK WORLD RADIO... >>