群馬武道館

日曜は子供の部活の送迎で群馬武道館へ行ってきました。子供は選手では無いので時間の無駄と言ってました。応援のしがいが無い競技のようです。帰りは敷島公園バラ園のせいかそちら方面が渋滞していたので回避しました。
久々にIngressを起動すると群馬武道館がポータルになっていました。
c0076764_12573493.jpg

隣のポータルは吉岡の風力発電所でした。自治体で発電しているのでしょうか。

子供の同級生を下ろして子供と遅めの昼食。子供はさっぱりしたのが食べたいとのことで丸亀製麺、私はシャンゴ風パスタにしました。
c0076764_12573592.jpg

この組み合わせはなくはないけど、普通のパスタで良いかなと思いました。駅ビルのシャンゴの店員はやる気なしモードでした。
[PR]
by arip314 | 2015-05-18 12:55 | 日記 | Comments(0)


<< 入門ビジネス英語 2015年度... 行方不明事件 >>