ついてない

今日は助手席シートベルト違反で捕まり、洗濯機が故障して排水できなかったり。



故障したのが他にもあり、電動歯ブラシ、炊飯器も買い換えました。
[PR]
by arip314 | 2015-05-04 22:11 | Comments(6)
Commented by p3-saito at 2015-05-05 12:24
あら、ここにもついてない人が…。ヽ(´o`;
Commented by p3-saito at 2015-05-08 10:26
(more)私も自室の蛍光灯(電球でなく変圧器?)壊れ、(業者の薦めで)初LEDユニットに換える予定です。(^^;ヾ
Commented by arip314 at 2015-05-09 10:01
Saitoさん、安定器かと思いますが、うちもいくつかLEDに変えたいところはありますが、工事しないといけないみたい。
Commented by Saito at 2015-05-09 14:53 x
そぅそぅ、安定器って言ってたの思い出せなかったのょ。^^;工事も簡単らしいょ。fromカフェIホン
Commented by p3-saito at 2015-05-11 11:07
LEDに付け換え完了し、現状の取付器具がそのまま使えるタイプで、特に工事なくアダプタ差し込むだけでした。(^^)w
Commented by arip at 2015-05-11 11:35 x
Saitoさん、おめでとうございます。
家のは工事必要と確認しました。夏場はすぐ点きますが、寒いと2分くらいかかります。


<< 炊飯器を買い換えた 米兰世博会开幕 >>