iPhone4のガラス割れ修理

大学に入った子供が使っていたiPhone4は落としてガラスを割ったのを機会にiPhone5cにしています。ガラスは割れても使えていたので、時々使っているようでした。指をけがするといけないので修理すると言っても使ってないからいいということでした。それでも音楽を聞くときに使っていました。
ガラス交換する値段でオークションで買えるではと思ってましたが、締め切り間際にそこそこの値段になってしまいます。
iPhone修理の店に行って修理しました。
iPhone4の画面修理は5000円で1時間でした。画面は綺麗になり、白い部分が黒くなっていたところも直りました。液晶に縦線が入ってるのと、ホームボタンががたついてましたが、面倒なのでまぁいいかと思っています。

iPhone4S 電源ボタンの修理は6800円とガラス交換より高いです。

関係ないですが、庭の牡丹が綺麗です。
c0076764_1111242.jpg
母によると午前中が綺麗で数日で見られなくなるとのこと。
c0076764_110021.jpg

[PR]
by arip314 | 2015-04-26 11:05 | 日記 | Comments(0)


<< Windows7のメディアプレ... FMVMG70Wのリカバリーか... >>