高速バス 立川〜京阪神線の謎

前回は梅田スカイビルから新宿で帰ってきましたが、予約サイトで出るのが違うことが分かり、今度は平日なので選択肢がありました。
難波から立川のルートにしました。この運行会社がいまいち分かりませんが、OCATでは10:30 立川行きと案内が出てました。

バスは3列で列毎のカーテン、リクライニングも深く電源もありました。
c0076764_7181561.jpg

c0076764_7181616.jpg
4:00頃の位置。三角形を直線で結べば早いと思いましたが、南アルプスを避けてるんですね。佐久と岡谷が高速でつながれば良いのですが。

道路かタイヤのせいかガタガタする時がありました。

謎1
OCATを出てすぐそばの南海なんば高速BTで停まるのか?
行くにはどちらもそんなに変わらないのに。

謎2
八王子インターで降りたっぽいのに八王子で停まらない?

パレスホテル立川が分かりませんが、立川駅北口から離れてないような気がします。

停留所名 時刻 料金
神戸三宮(三宮BT) 21:35 6950円
湊町BT(OCAT) 22:30 6900円
南海なんば高速BT 22:45 6900円
高速京田辺 23:20 6690円
京都駅八条口 新都ホ 23:50 6540円
昭島駅 06:50
柴崎学習館 07:05
立川駅北口 07:15
パレスホテル立川 07:23
立飛東門 07:29
玉川上水駅 07:35
[PR]
by arip314 | 2015-04-08 07:05 | 日記 | Comments(0)


<< 入学式 天満橋の桜 >>