人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪レトロな喫茶店 柏原・すず屋

大阪での部屋探しでモーニングを食べた喫茶店を調べました。Google Mapでは閉店になってましたが、閉店したのでしょうか。
たぶんすず屋です。モーニング時間帯店内は結構人がいました。店員さんは若かったです。たばこ臭があるので苦手な人には辛いかも。食べログにあるように、モーニングは何段階かあるので、軽めからしっかりまでいけます。
柏原駅周辺って衰退してるんですね。なんかそんな感じはありました。付近にはサラリーマンが帰宅途中に寄れそうなお店がちょこちょこあります。この喫茶店以外にモーニングが食べられそうなところはファミマで買う以外は無さそうでした。こちらでは、こういう場合マクドナルドとか牛丼屋で朝食することが多いです。
堅下のカフェ・ド・まあゆがレポを見ると良さそうです。
河内国分駅付近はいろいろお店は入れ替わってるようですが、ちょっとレトロが残って暮らしやすいところと思いました。
by arip314 | 2015-04-03 06:37 | 日記 | Comments(0)


<< はむらさくらまつり、国営昭和記念公園 テレビで中国語 >>