人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はむら花と水のまつり

送別会の後、20:30までライトアップしている「はむら花と水のまつり」に行ってみました。
自分のブログを見るとはむら花と水のまつり 2014(チューリップまつり)4/4に佐倉チューリップフェスタ2015があるようです。

羽村駅を下りて桜はどっちと駅員さんに聞いて寂しい方の出口へ出ます。羽村堰の方へ行きます。ちょうちんがありすぐ分かります。
はむら花と水のまつり_c0076764_5521695.jpg
散策マップ
はむら花と水のまつり_c0076764_5521573.jpg
観光協会
はむら花と水のまつり_c0076764_5521424.jpg
人のいる方に歩いて行きます。
はむら花と水のまつり_c0076764_5521037.jpg

はむら花と水のまつり_c0076764_5521197.jpg
ちょうど満開でした。
はむら花と水のまつり_c0076764_5521231.jpg

はむら花と水のまつり_c0076764_5521397.jpg
20:30までのライトアップぎりぎりだったので出店は店仕舞いしていました。
by arip314 | 2015-04-01 21:49 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-04-02 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arip314 at 2015-04-02 15:18
ちょっと酔った勢いでのところがあったので失礼かなと思いました。言葉を選んで書き直します。


<< テレビで中国語 OCAT >>